2016年5月28日土曜日

宝塚観劇「Me AND My Girl」と飛鳥さんの500駅ルート共感

花組公演「Me AND My Girl」の観劇に行ってきました。
ちょっとひらいた公演日程のページで、東京劇場は完売なのに、大劇場では空席のある日が....
つい購入してしまいました。


朝は大阪市内の残っていた赤新駅を回収した後、宝塚南口駅へ。
何回か大劇場には来ていますが、宝塚駅から花の道でというルートばかりでした。
なので宝塚南口駅から行ってみます。


大劇場と阪急電車。
宝塚南口駅の方が大劇場に近いかも。


「Me AND My Girl」は、思わず曲を口ずさみたくなるような、楽しいミュージカルでした。
そういえば花組はお初かな。


帰りは宝塚→蛍池→山田→北千里→梅田ルートで。
阪急千里線南千里駅で300路線コンプ。


今、トライ中の500駅ルートのうち、飛鳥さんのものは、新幹線からとれる駅を4駅残すのみ。
取り逃さないように気を付けながら乗車します。
曽根さんのは残りの駅が大阪南部・滋賀県・神奈川県に点在しているので、まだしばらくかかりそう。



静岡県の日吉町で共感達成。



阪堺線でチェックインしたシーナさん。
私にしてはめづらしく12時間もリンクしてました。



リオナイベも1632駅アクセスできて、84位になりました。
100位以降の賞品がよかったんでしたか。あと16人に抜かれるのを待ちます。



500駅ルート作成・500駅ルート共感・300路線コンプといろいろありましたので、
久々にデイリースコアが良かったです。



昨日より赤新駅が65駅増えて4,828駅に。
あと172駅で5,000駅になりますが、気軽に出かけられるところに赤新駅あまりないんですよね。
路線コンプは13路線でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿