2016年5月19日木曜日

房総半島と新駅あつめとなどなど


関東圏に残った残り少ない赤新駅と、黄新駅あつめに房総半島に行ってきました。

京葉線の八丁堀から、
蘇我→館山→安房鴨川→大網→成東→千葉→武蔵小杉と
半日でひとまわりしてきました。

その後、飛鳥さんの500駅メモリールート【ah03t7co】の
取れてなかった駅めぐり。
山手線・中央線の夕方ラッシュ時間帯にかかってしまってたいへんでした。
地方の者にとって、ラッシュ時間はつらいです。


そんな中、電友申請がこんなに。
ありがたいことですが、増枠予定はないので、
しばらくアクセスのない電友さんと入れ替え枠だけ承認させていただきました。

この日のアクセス駅数は387駅。


ゴールデンウィークはお仕事でしたので、
ぜんぜんお出かけできず、なんとか500駅を越えました。



赤新駅は48駅とれて、4636駅になりました。






ところで、足湯(強)ってどうしてます?
課金アイテムなので、使わないともったいないと思いつつ、
12回連続って使い勝手悪いんですよね。

せっかくなので、カンが働いたときはできるだけ使おうと思います。



また、先月関西500駅ルートを作ったときに、
宝塚駅に貼ってあった「ME AND MY GIRL」のポスター。

帝劇の「エリザベート」が見たかったのですが、残念ながらチケットが取れず。
そんなとき宝塚のチケット販売状況をみたら、まだ空き席が...

ついつい購入してしまいましたので、また今月も関西に行きます!



0 件のコメント:

コメントを投稿