2016年7月31日日曜日

マスオブ長野

新潟方面へ行ってきました。

鳥居峠・菅平を越えて須坂を通り、北上していきます。
しなの鉄道・えちごトキめき鉄道にいくつかの赤新駅が残っていました。


黒姫駅で、マスターオブ長野を獲得。


新井駅で地球一周級を獲得しました。
移動距離なんて気にしていませんでしたので、驚きです。

同じ日にある電友さんは飯山線でマスオブ新潟と地球一周級を獲得した上に、
5,000駅も達成していたそうで、すごいですね。

私も5000駅もうちょっとなんですけど、近場の赤新駅がなくなってきたので、
まだしばらくかかりそうです。


「いっさく 上越インター」店で夕食。
個室型の市民レストランですが、メニューも豊富でお気に入りのチェーンです。


厚切りベーコンと栃尾の油揚げをおつまみに。


デザートは台湾アイスの抹茶マウンテンと
コーヒーのブルーマウンテン。


上越市を後にして、ほくほく線、越後線の赤新駅をとりました。
2桁のデイリーランキングもひさしぶり。

5000駅まではあと140駅になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿