2015年12月5日土曜日

300人以上がトライした「友都市@500駅首都圏版の人さんの首都圏500駅メモリールート」攻略を考えてみる その3



ルートキー【acf60ato】新幹線要らず!首都圏500駅! 友都市@500駅首都圏版の人さん

<まだ続いていたの?>

--[PR]------------------------------------------
館林駅の時給UPにご協力ください。東京都区内から特急電車で52分!
この地域では最重要な駅なのに私のお家からの最寄駅ではありません(現在16位)。
合言葉は「コアラッキー!」駅ノートにご記入くださいませ。
------------------------------------------------

都心の地下鉄の駅をいちいちアクセスするのは面倒!
私もそう思いました。
GPSがデータを取得するまで時間がかかってイライラしちゃうんです。
鉄道路線を横つながりに通過するので、乗り換えが面倒なんです。

だったら、友都市さんの移動ルートをトレースしてはいかがなものかと思いまして、首都高を通過する区間を攻略してみます。
運転中のゲームプレイは危険ですので、アッシー君の居る方は、首都高3号渋谷線渋谷IC→1号上野線上野ICまで乗せてもらって下さい。残念なことにアッシー君のいない方はタクシーを使ってみましょう。

「渋谷駅から首都高都心環状線内回り経由で上野駅まで」と注文した場合、距離は14km。賃走で4,600円(推定)。さらに高速料金930円が上乗せ。

レーダーは1個50円で、ボリュームディスカウントもありますから、新橋付近や赤坂見附付近でレーダー打ちまくった方がいいかもしれません。オンラインの電友さんが多いほど、アクセス駅数が増えます(最大で12駅まで)。電友さん1人あたり100円。

お金の話になると心が荒んできてしまいますが、タクシー交通費に5,530円かけるなら、レーダー65個と電友さん25人を確保しましょうってことで、まとめてみます。

--[おことわり]----------------------------------
課金を推奨するわけではありませんが、月に1,200円!
ブルーライセンス×1、チケットセールのプレミアムチケット100円×2毎、アドレス帳×1毎で、
駅メモのプレイライフはすごく豊かになります。
------------------------------------------------

追伸:運営の回し者ではないです。
でも、とりあえず館林に来てね。館林発のメモリールート 




0 件のコメント:

コメントを投稿