2016年1月3日日曜日

雑感

★Favorite Denco
シーナさん:クールビューティでいたずらっ娘なところ。しかしながら、小遊三師匠が頭をよぎる....(泣)

★[GM][SM][BM]について
総合ランキングと違って、[GM][SM][BM]を決めるmemoryは、累積数字なんですね。まだ、近隣の駅で[GM]には到達できていません。目指したくなってしまいますが、地元の皆さんの累積スコアは高くて手が届きません。
いままで、赤新駅・黄新駅でスコアを稼いできましたが、関東圏の赤新駅数も残り少なくなってきたので、リンク時間を稼ぐ方向にしなくてはいけないですかね。こまめに充電するのは苦手なんですが。

★電友さん
なんか上位ランカーの方や、有名な方から申請受けたりして、恐縮な限り。フレンドチケットやバッテリーをいただいてばかりでホント助かっています。枠が拡張できないときや、いっぱいのときに申請くださった方、申し訳ないですが否認させていただいてます。ごめんなさい。あと、10日程度ログインのない方も解除させていただいてます。

★机上の旅程と実際のおでかけ
計画倒れに終わることも多いのですが、とにかく妄想だけは羽ばたいています。あちこちお出かけしたいのですが、なかなかスケジュールやお金が許してくれません。

★JR線から取れる駅だけで500駅ルート
ツイッターでそんな提言を見かけたので、いろいろ考えたんです。これなら、500駅行けそうってプランを考えたのですが、途中で乗りかえられない接続があって断念。気が向いたら、別のパターンを考えてみます。

★北関3県で500駅ルート
茨城130駅+栃木113駅+群馬134駅=377駅。プランを考える前に挫折w
理屈っぽいけど、1日に500駅って朝5時から24時まで2分16秒おきにチェックインしなくてはいけないレベルなんですね。地元の駅間4分おきです。

★マスターオブ
あと東京14駅、埼玉4駅、栃木10駅なんですが.....意外と達成できないでしょう。おでかけ先が気まぐれなので。いつになるかな~。

★メモリールートの検索機能について
駅メモの中でメモリールートの共感が、私的には一番好きです。たくさんの方が要望ノートに提案されているので、お早目の実装を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿