2016年1月25日月曜日

黒坂あくるさんの500駅ルートに挑戦..

黒坂あくるさんの500駅ルートに共感しました。

ルートキー【be9s1eg0】首都圏のみ500駅! 黒坂あくるさん


JR線はホリデーパスを使って節約しつつ、特急列車やホリデー快速を使ってちょっとゆったり周ってきました。


朝、館林5時26分の特急で北千住へ向かいます。

黒坂あくるさんのメモリールートの他に、せつなさんの500駅ルートとかなえまるさんの300駅ルートをセットしました。今日は黒坂あくるさんのルート共感がメインで、お二人のは来月上京するときに続きを周りたいと思っています。


小田原からは特急うらら号で。


雪の予報でしたが、天気がよく雲がかかった富士山が見えます。



14時の時点で、ちょうど半分くらい。


チェックインしまくっていますので、電友サーチで上位に表示されてしまうのでしょう。
気がつけば9件も申請が。でも、ごめんなさいです。枠、増やせません。


新白岡にて、もうすぐゴール。22時55分。


黒坂あくるさんのメモリールートは無事、共感。2人目です。



館林に到着。帰りも特急利用です。



と、いうわけでまたまた500駅ルートを作ってしまいました。85%は黒坂あくるさんの500駅ルートと同じですので、ごいっしょにどうぞ。

ルートキー【97llszcz】 東京近郊 館林から500駅 館林>>新白岡 しほりん
・前回は神奈川・東京中心でしたが、今回は神奈川・東京・千葉・埼玉・群馬をほどよく周ります。
・1回の乗車時間がほどよく長いです。前回のようにちょこちょこ乗り換えません。

0 件のコメント:

コメントを投稿