2016年1月28日木曜日

かなえまるさんの300駅ルート共感しました

続きは来月と言いつつ、27日の午後に空きができたので、上京しました。


ルートキー【qmymaeg2】首都圏JRのみ300駅メモリールート かなえまるさん


黒坂あくるさんの500駅ルート共感時点で、かなえまるさんのルートの残り駅数は66駅。
京葉線・上野東京ラインの赤羽-東京・根岸線・総武線各停の浅草橋・相模線・南武線の武蔵新城-武蔵中原・新宿3丁目でした。

京葉線の蘇我と相模線を周るので、ちょっと大回りルートに。
京葉線は快速に乗ったら越中島と月島が取れずに、大回りした後、もう一度取り直しに行きました。


越中島で降りた後、門前中町から地下鉄日本橋乗換えで浅草線へ。
最後は浅草橋で共感になりました。浅草から東武線で館林に帰ります。

せつなさんの500駅ルートでは浅草線もあるのですが、乗車しながらでは蔵前と人形町を取りそこねてしまいました。ホームまで降りれば取れるようですが、地下鉄駅のチェックインは通るだけではダメなこともあるようですので、プランがたてづらいですね。





7人目の共感でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿