2016年8月25日木曜日

5000駅達成

18きっぷ3回目は、富山方面に行ってまいりました。

新前橋駅からNCBバスの金沢行きに乗車。


経路は関越道・北陸道経由で、越後川口と流杉で休憩があります。


車内でひたすら、ポチポチ。
画像は越後川口での状態ですが、
このまま糸魚川まで切られることなくすすみ、
ほこねさんLv64→70と大幅UP!


5時10分、定時に富山駅着。



まずは地鉄の不二越線で南富山へ向かいます。



市内電車に乗車。



つづいてライトレール。



駅弁で富山の幸をいただきます。



8時14分発の高山線で帰途につきます。
(滞在時間約3時間....)
ここから18きっぷ使用。



美濃太田の近くで幻さんの500駅ルートをセット。



高山線は赤新駅でしたので、
坂祝で500駅目を達成。


 
Rankも上がって153になりました。



岐阜で東海道線に乗り換え。
在来線のまま東京を目指します。



三ヶ根付近からレーダーでこどもの国にアクセス。



東海エリアも参加になりました。
関西エリアは来月、京都を訪問する予定です。



沼津からはグリーン車で。
Suika券売機がないので窓口で磁気券を購入。



22時久喜着。
富山から14時間かかりました。
あとは東武線で館林へ。



赤新駅を105駅、チェックインできて5,027駅になりました。


レポートを見ると、521駅。
もしかして500駅ルート作れるかも。


と、思いつつレーダーを使ってますので、487駅でした。
24時まで1時間あるので終電で伊勢崎まで行けば
作れますけど...(帰ってこられなくなります)



新駅レースは1010駅で911位になりましたが、
期間があと1週間あるので、1000位以内は難しいかな?



デイリーは2位でした。
1ケタ台は久々です。





0 件のコメント:

コメントを投稿