2017年9月1日金曜日

舞台「四月は君の嘘」観劇とぐっちーさん、のいじさんの500駅ルートへ共感しました


舞台「四月は君の嘘」を観劇してきました。


AiiAシアターは初めてです。


原作やアニメもよい作品でしたが、
舞台はより人間味が感じられ、
感動の時間を過ごさせていただきました。




開演が19時からでしたので、館林まで帰ると午前様です。
都内で1泊して、500駅ルートの残りにチェックインしてきました。

まず、ぐっちーさんの500駅ルートに共感。

56人目です。
港南中央駅でした。

ぐっちーさんのルートでは、
京橋・宝町・小川町・蒔田・港南中央が
チェックインしづらかったです。



次に、のいじさんのルートに共感。

66人目です。
特に難しい駅はありませんでした。


残るはNautiさんのルートですが、
地下鉄が多く、まだ時間がかかりそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿