2016年7月14日木曜日

観劇「CHICAGO」

神奈川芸術劇場での「CHICAGO」宝塚OG版を観劇するために横浜へ行ってきました。

今回の上京では、東武線で20アクセスになる駅がいくつかあり、
獲得称号が500を超えました。
東武線での上京10往復ってところでしょうか。 


神奈川芸術劇場は元町・中華街駅と日本大通り駅の中間くらい。
この劇場に来るのは初めてです。
意外と舞台と客席が近くに感じました。 
ミュージカルの後、ニューヨーク公演お見送りセレモニーということで、
「スミレ花咲く頃」を聴くことができました。




帰りに一度寄ってみたかった「ちばチャン」に。
唐揚げとポテトサラダが美味しいと聞いていたので、注文。
ホントに美味しかったです。
1人でしたので、バカサイズにしたのはビールだけ。
食べ物はバカ盛りには、しませんでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿